実戦で最も使われているであろうナットレイは大抵シングルからの流用個体w
慎重 181(252)-120(44)-160(68)-*-165(108)-45(36)
・テラキオンA181のインファを最高乱数以外耐え
・ラテイオスC181の珠めざ炎を最高乱数以外耐え
・麻痺した最速ボルト抜き
まあこれがナットレイの最も凡庸性の高い配分。
BもDも欲しい最低限の耐久を確保しつつ雨を止め、味方の補助をするのがこいつの仕事であり、ここまで耐久があるとそれが出来るってことになります。
単純にナットレイをPTに組み込むだけであれば下手に調整をするよりもこのテンプレを組み込むことを俺としては勧めます。
…タイトルに「HBナットレイ」と書きながら何故こんな前置きを置くのかといいますと、俺が考えた配分が明らかに奇形に近いからです。
一応BもDもそこそこ耐えるように調整は施しましたが、正直な感想を言うと、HB、あるいはHDナットを使うなら極振りで構わないというのが自分が調整してみて得た結論でした。
前の日記にHBナットはバンギと同じPTに組み込む時に使うという考えでしたが、明らかに間違っていました。
使うなら上記のテンプレ配分に残飯を持たせて使う方が幾分マシかと。
とはいってもテンプレ以外の配分自体が少ないようなので一応記す価値はあると思ったので書くだけ。
実際に使った訳でもないので見るか見ないかはあなたにお任せします。
じゃ、はじめまーす!
ナットレイ 鉄のトゲ @ゴツメor残飯 呑気 備考:最遅個体想定
181(252)-114-192(188)-*-145(68)-22
ウィップor種マシンガン 宿り木 ステロorジャイロ 守る
・ローブシンA168のドレパンを2耐え
・ラティC181の珠流星群+2段階下降珠めざ炎を252/256の確率で耐える
まずはじめに、ナットレイがヨプを持たずにBに振っても大した見返りは無い。
理由としては格闘の強化アイテム持ちの火力はナットレイでも耐えられないことが多いから。
このナットレイを調整する中で、そもそもHBナットレイを使いたいなんてこと自体が稀有なもので、ナットレイはテンプレ配分が最も安定するということを認識させられた。
それでもここまでBを振ると不一致の甘えた格闘技を2耐え出来るところがさりげなく怖い。
具体的な例としてはグロスA187のアムハンを2耐え。
こいつが元々役割を持つべきなのは雨であり、砂をメタる必要も格闘技を耐え凌ぐことではない。
そのためこの配分は駄作であると言える。
調整ラインはラティのジュエル流星群耐えを施したブシンのテンプレを基準とした。
最低限欲しいDはグドラの珠雨ハイポンを2耐えするD140だが、残りを全部振ることで珠ラティに対して最低限の保障が付いた。まあおまけである。
Dに振らずにSにふると電磁波撒きとして機能するようになる。
腕白 181(252)-115(4)-192(188)-*-140(28)-45(36)
以下ダメ計 ※Aは114想定
ナットレイ→仮想敵
ウィップ→仮想敵
・ロトム水
157-128 ダメージ: 122~146 割合: 77.7%~92.9%
確定2発
・トリトドン
218-102 ダメージ: 304~364 割合: 139.4%~166.9%
リンド込み ダメージ: 152~182 割合: 69.7%~83.4%
大抵リンド持ちなので確定2発
・ラグラージ
207-111 ダメージ: 280~336 割合: 135.2%~162.3%
リンド込み ダメージ: 140~168 割合: 67.6%~81.1%
大抵リンド持ちなので確定2発
・スイクン
207-136 ダメージ: 116~138 割合: 56%~66.6%
確定2発
・ニョロトノ
166-95 ダメージ: 164~194 割合: 98.7%~116.8%
14/16の確率で落とせる
197-95 ダメージ: 164~194 割合: 83.2%~98.4%
確定2発
・キングドラ
151-115 ダメージ: 67~81 割合: 44.3%~53.6%
2連ウィップで86/256の確率で落とせる
・ルンパッパ
187-90 ダメージ: 85~102 割合: 45.4%~54.5%
2連ウィップで132/256の確率で落とせる
・ドリュウズ
186-80 ダメージ: 97~115 割合: 52.1%~61.8%
確定2発
・ランドロス
165-110 ダメージ: 70~84 割合: 42.4%~50.9%
2連ウィップで7/256の確率で落とせる
・バンギラス
207-133 ダメージ: 116~140 割合: 56%~67.6%
確定2発
2連ウィップでオボン込みだと129/256の確率で落とせる
・ガブリアス
184-115 ダメージ: 67~81 割合: 36.4%~44%
確定3発
・テラキオン
167-110 ダメージ: 140~168 割合: 83.8%~100.5%
1/16の確率で一発
種マシンガン→仮想敵 ※半減実は最初の1発目のみ有効
・ロトム水
157-128 ダメージ: 26~32 割合: 16.5%~20.3%
6連種マシンガンで最低乱数6連以外落とせる(笑)
大抵6発で落ちる
・トリトドン
218-102 ダメージ: 64~84 割合: 29.3%~38.5%
リンド込み ダメージ: 32~42 割合: 14.6%~19.2%
リンド込み+通常×3で確定4発
・ラグラージ
207-111 ダメージ: 64~76 割合: 30.9%~36.7%
リンド込み ダメージ: 32~38 割合: 15.4%~18.3%
リンド込み+通常×3で確定4発
・スイクン
207-136 ダメージ: 26~32 割合: 12.5%~15.4%
2発で身代わりを破壊
ジャイロ→仮想敵 ※S22想定
・ラティオス ※威力150想定
156-100 ダメージ: 97~115 割合: 62.1%~73.7%
確定2発
・テラキオン ※威力150想定
167-110 ダメージ: 176~210 割合: 105.3%~125.7%
確定一発
・ガブリアス ※威力150想定
184-115 ダメージ: 84~100 割合: 45.6%~54.3%
2連ジャイロで132/256の確率で落とせる
・ランドロス ※威力150想定
165-110 ダメージ: 88~105 割合: 53.3%~63.6%
確定2発
・ボーマンダ ※威力150想定
171-100 ダメージ: 97~115 割合: 56.7%~67.2%
威嚇込み ダメージ: 66~78 割合: 38.5%~45.6%
確定2発
威嚇込みなら確定3発
・サザンドラ ※威力150想定
168-110 ダメージ: 88~105 割合: 52.3%~62.5%
確定2発
・オノノクス ※威力150想定
152-110 ダメージ: 88~105 割合: 57.8%~69%
確定2発
・カイリュー ※威力150想定
167-115 ダメージ: 84~100 割合: 50.2%~59.8%
確定2発
・最速バンギラス ※威力142想定
207-130 ダメージ: 140~168 割合: 67.6%~81.1%
確定2発
・最速ユキノオー ※威力141想定
166-95 ダメージ: 192~228 割合: 115.6%~137.3%
確定1発
・無振りバンギラス ※威力93想定
207-133 ダメージ: 92~110 割合: 44.4%~53.1%
2連ジャイロで60/256の確率で落とせる
・無振りユキノオー ※威力92想定
197-95 ダメージ: 126~150 割合: 63.9%~76.1%
確定2発
・最遅バンギラス ※威力69想定
207-133
・最遅ユキノオー ※威力67想定
197-95 ダメージ: 92~110 割合: 46.7%~55.8%
2連ジャイロで183/256の確率で落とせる
以下被ダメ
仮想敵→ナットレイ ※ダブルダメ補正省略 ※D145想定
・ローブシンA168のドレパン ダメージ: 74~90 割合: 40.8%~49.7%
〃 マッパ ダメージ: 42~50 割合: 23.2%~27.6%
2連ドレパンを確定耐え
・ドリュウズA205の地震 ダメージ: 45~54 割合: 24.8%~29.8%
〃 珠地震 ダメージ: 58~70 割合: 32%~38.6%
〃 剣舞1積み地震 ダメージ: 90~106 割合: 49.7%~58.5%
〃 剣舞1積み珠地震 ダメージ: 117~138 割合: 64.6%~76.2%
・ドリュウズA187の地震 ダメージ: 42~49 割合: 23.2%~27%
〃 珠地震 ダメージ: 55~64 割合: 30.3%~35.3%
〃 剣舞1積み地震 ダメージ: 82~97 割合: 45.3%~53.5%
〃 剣舞1積み珠地震 ダメージ: 107~126 割合: 59.1%~69.6%
3連珠地震を84.4%の確率で耐える
2連剣舞1積み地震を155/256の確率で耐える
・ランドロスA194の地震(砂の力補正込み) ダメージ: 55~66 割合: 30.3%~36.4%
〃 珠地震(砂の力補正込み) ダメージ: 71~86 割合: 39.2%~47.5%
3連地震(砂の力補正込み)を1/2で耐える
2連珠地震(砂の力補正込み)を確定耐え
・ランドロスA177の地震(砂の力補正込み) ダメージ: 51~60 割合: 28.1%~33.1%
〃 珠地震(砂の力補正込み) ダメージ: 66~78 割合: 36.4%~43%
3連地震(砂の力補正込み)を耐える
・バンギラスA204のけたぐり ダメージ: 80~96 割合: 44.1%~53%
〃 炎のパンチ ダメージ: 124~148 割合: 68.5%~81.7%
2連けたぐりを195/256の確率で耐える
・ガブリアスA182の地震 ダメージ: 40~48 割合: 22%~26.5%
〃 珠地震 ダメージ: 52~62 割合: 28.7%~34.2%
3連珠地震を98.9%の確率で耐える
・テラキオンA181の聖なる剣 ダメージ: 98~116 割合: 54.1%~64%
〃 珠聖なる剣 ダメージ: 127~151 割合: 70.1%~83.4%
〃 インファ ダメージ: 128~152 割合: 70.7%~83.9%
〃 珠インファ ダメージ: 166~198 割合: 91.7%~109.3%
珠インファを1/2の確率で耐える
・メタグロスA187のコメット ダメージ: 25~30 割合: 13.8%~16.5%
〃 バレット ダメージ: 10~12 割合: 5.5%~6.6%
〃 地震 ダメージ: 25~30 割合: 13.8%~16.5%
〃 アムハン ダメージ: 68~80 割合: 37.5%~44.1%
〃 A2段階上昇コメット・地震 ダメージ: 50~59 割合: 27.6%~32.5%
〃 A2段階上昇アムハン ダメージ: 134~158 割合: 74%~87.2%
2連アムハンを確定耐え
3連A2段階上昇コメット・地震を耐える
・カポエラーA133のインファ ダメージ: 96~114 割合: 53%~62.9%
〃 ジュエルインファ ダメージ: 140~168 割合: 77.3%~92.8%
ジュエルインファを確定耐え
Bの調整ラインはここで良かった気がする
・ニョロトノC156の雨ハイポン ダメージ: 54~65 割合: 29.8%~35.9%
〃 冷凍ビーム ダメージ: 39~46 割合: 21.5%~25.4%
3連雨ハイポンを61%の確率で耐える
・キングドラC161の雨ハイポン ダメージ: 57~67 割合: 31.4%~37%
〃 雨珠ハイポン ダメージ: 74~87 割合: 40.8%~48%
2連雨珠ハイポンを確定耐え
・ルンパッパC156の雨ハイポン ダメージ: 54~65 割合: 29.8%~35.9%
〃 気合い玉 ダメージ: 98~116 割合: 54.1%~64%
3連雨ハイポンを61%の確率で耐える
雨ハイポン+気合い玉を最高乱数2連以外耐える
・トリトドンC121の大地の力 ダメージ: 43~52 割合: 23.7%~28.7%
・ユキノオーC144の吹雪 ダメージ: 67~81 割合: 37%~44.7%
〃 A100の氷の礫 ダメージ: 16~19 割合: 8.8%~10.4%
〃 A112の氷の礫 ダメージ: 16~21 割合: 8.8%~11.6%
臆病CSノオーの2連吹雪+礫を最高乱数3連以外耐える(霰ダメ無視)
・ラティオスC182の流星群 ダメージ: 50~59 割合: 27.6%~32.5%
〃 珠流星群 ダメージ: 65~77 割合: 35.9%~42.5%
〃 ジュエル流星群 ダメージ: 74~87 割合: 40.8%~48%
・ラティオスC181の流星群 ダメージ: 49~58 割合: 27%~32%
〃 珠流星群 ダメージ: 64~75 割合: 35.3%~41.4%
〃 ジュエル流星群 ダメージ: 74~87 割合: 40.8%~48%
〃 めざ炎 ダメージ: 136~160 割合: 75.1%~88.3%
〃 珠めざ炎 ダメージ: 177~208 割合: 97.7%~114.9%
〃 C2段階下降めざ炎 ダメージ: 68~84 割合: 37.5%~46.4%
〃 C2段階下降珠めざ炎 ダメージ: 88~109 割合: 48.6%~60.2%
珠流星群+C2段階下降珠めざ炎を252/256の確率で耐える
持ち物はゴツメでも残飯でも余ったものを選択。
ヨプを持たずとも不一致の格闘技なら2耐えするのがHBナットの強み。
…逆にいえばそこしか取り柄がないってこと。
慎重 181(252)-120(44)-160(68)-*-165(108)-45(36)
・テラキオンA181のインファを最高乱数以外耐え
・ラテイオスC181の珠めざ炎を最高乱数以外耐え
・麻痺した最速ボルト抜き
まあこれがナットレイの最も凡庸性の高い配分。
BもDも欲しい最低限の耐久を確保しつつ雨を止め、味方の補助をするのがこいつの仕事であり、ここまで耐久があるとそれが出来るってことになります。
単純にナットレイをPTに組み込むだけであれば下手に調整をするよりもこのテンプレを組み込むことを俺としては勧めます。
…タイトルに「HBナットレイ」と書きながら何故こんな前置きを置くのかといいますと、俺が考えた配分が明らかに奇形に近いからです。
一応BもDもそこそこ耐えるように調整は施しましたが、正直な感想を言うと、HB、あるいはHDナットを使うなら極振りで構わないというのが自分が調整してみて得た結論でした。
前の日記にHBナットはバンギと同じPTに組み込む時に使うという考えでしたが、明らかに間違っていました。
使うなら上記のテンプレ配分に残飯を持たせて使う方が幾分マシかと。
とはいってもテンプレ以外の配分自体が少ないようなので一応記す価値はあると思ったので書くだけ。
実際に使った訳でもないので見るか見ないかはあなたにお任せします。
じゃ、はじめまーす!
ナットレイ 鉄のトゲ @ゴツメor残飯 呑気 備考:最遅個体想定
181(252)-114-192(188)-*-145(68)-22
ウィップor種マシンガン 宿り木 ステロorジャイロ 守る
・ローブシンA168のドレパンを2耐え
・ラティC181の珠流星群+2段階下降珠めざ炎を252/256の確率で耐える
まずはじめに、ナットレイがヨプを持たずにBに振っても大した見返りは無い。
理由としては格闘の強化アイテム持ちの火力はナットレイでも耐えられないことが多いから。
このナットレイを調整する中で、そもそもHBナットレイを使いたいなんてこと自体が稀有なもので、ナットレイはテンプレ配分が最も安定するということを認識させられた。
それでもここまでBを振ると不一致の甘えた格闘技を2耐え出来るところがさりげなく怖い。
具体的な例としてはグロスA187のアムハンを2耐え。
こいつが元々役割を持つべきなのは雨であり、砂をメタる必要も格闘技を耐え凌ぐことではない。
そのためこの配分は駄作であると言える。
調整ラインはラティのジュエル流星群耐えを施したブシンのテンプレを基準とした。
最低限欲しいDはグドラの珠雨ハイポンを2耐えするD140だが、残りを全部振ることで珠ラティに対して最低限の保障が付いた。まあおまけである。
Dに振らずにSにふると電磁波撒きとして機能するようになる。
腕白 181(252)-115(4)-192(188)-*-140(28)-45(36)
以下ダメ計 ※Aは114想定
ナットレイ→仮想敵
ウィップ→仮想敵
・ロトム水
157-128 ダメージ: 122~146 割合: 77.7%~92.9%
確定2発
・トリトドン
218-102 ダメージ: 304~364 割合: 139.4%~166.9%
リンド込み ダメージ: 152~182 割合: 69.7%~83.4%
大抵リンド持ちなので確定2発
・ラグラージ
207-111 ダメージ: 280~336 割合: 135.2%~162.3%
リンド込み ダメージ: 140~168 割合: 67.6%~81.1%
大抵リンド持ちなので確定2発
・スイクン
207-136 ダメージ: 116~138 割合: 56%~66.6%
確定2発
・ニョロトノ
166-95 ダメージ: 164~194 割合: 98.7%~116.8%
14/16の確率で落とせる
197-95 ダメージ: 164~194 割合: 83.2%~98.4%
確定2発
・キングドラ
151-115 ダメージ: 67~81 割合: 44.3%~53.6%
2連ウィップで86/256の確率で落とせる
・ルンパッパ
187-90 ダメージ: 85~102 割合: 45.4%~54.5%
2連ウィップで132/256の確率で落とせる
・ドリュウズ
186-80 ダメージ: 97~115 割合: 52.1%~61.8%
確定2発
・ランドロス
165-110 ダメージ: 70~84 割合: 42.4%~50.9%
2連ウィップで7/256の確率で落とせる
・バンギラス
207-133 ダメージ: 116~140 割合: 56%~67.6%
確定2発
2連ウィップでオボン込みだと129/256の確率で落とせる
・ガブリアス
184-115 ダメージ: 67~81 割合: 36.4%~44%
確定3発
・テラキオン
167-110 ダメージ: 140~168 割合: 83.8%~100.5%
1/16の確率で一発
種マシンガン→仮想敵 ※半減実は最初の1発目のみ有効
・ロトム水
157-128 ダメージ: 26~32 割合: 16.5%~20.3%
6連種マシンガンで最低乱数6連以外落とせる(笑)
大抵6発で落ちる
・トリトドン
218-102 ダメージ: 64~84 割合: 29.3%~38.5%
リンド込み ダメージ: 32~42 割合: 14.6%~19.2%
リンド込み+通常×3で確定4発
・ラグラージ
207-111 ダメージ: 64~76 割合: 30.9%~36.7%
リンド込み ダメージ: 32~38 割合: 15.4%~18.3%
リンド込み+通常×3で確定4発
・スイクン
207-136 ダメージ: 26~32 割合: 12.5%~15.4%
2発で身代わりを破壊
ジャイロ→仮想敵 ※S22想定
・ラティオス ※威力150想定
156-100 ダメージ: 97~115 割合: 62.1%~73.7%
確定2発
・テラキオン ※威力150想定
167-110 ダメージ: 176~210 割合: 105.3%~125.7%
確定一発
・ガブリアス ※威力150想定
184-115 ダメージ: 84~100 割合: 45.6%~54.3%
2連ジャイロで132/256の確率で落とせる
・ランドロス ※威力150想定
165-110 ダメージ: 88~105 割合: 53.3%~63.6%
確定2発
・ボーマンダ ※威力150想定
171-100 ダメージ: 97~115 割合: 56.7%~67.2%
威嚇込み ダメージ: 66~78 割合: 38.5%~45.6%
確定2発
威嚇込みなら確定3発
・サザンドラ ※威力150想定
168-110 ダメージ: 88~105 割合: 52.3%~62.5%
確定2発
・オノノクス ※威力150想定
152-110 ダメージ: 88~105 割合: 57.8%~69%
確定2発
・カイリュー ※威力150想定
167-115 ダメージ: 84~100 割合: 50.2%~59.8%
確定2発
・最速バンギラス ※威力142想定
207-130 ダメージ: 140~168 割合: 67.6%~81.1%
確定2発
・最速ユキノオー ※威力141想定
166-95 ダメージ: 192~228 割合: 115.6%~137.3%
確定1発
・無振りバンギラス ※威力93想定
207-133 ダメージ: 92~110 割合: 44.4%~53.1%
2連ジャイロで60/256の確率で落とせる
・無振りユキノオー ※威力92想定
197-95 ダメージ: 126~150 割合: 63.9%~76.1%
確定2発
・最遅バンギラス ※威力69想定
207-133
・最遅ユキノオー ※威力67想定
197-95 ダメージ: 92~110 割合: 46.7%~55.8%
2連ジャイロで183/256の確率で落とせる
以下被ダメ
仮想敵→ナットレイ ※ダブルダメ補正省略 ※D145想定
・ローブシンA168のドレパン ダメージ: 74~90 割合: 40.8%~49.7%
〃 マッパ ダメージ: 42~50 割合: 23.2%~27.6%
2連ドレパンを確定耐え
・ドリュウズA205の地震 ダメージ: 45~54 割合: 24.8%~29.8%
〃 珠地震 ダメージ: 58~70 割合: 32%~38.6%
〃 剣舞1積み地震 ダメージ: 90~106 割合: 49.7%~58.5%
〃 剣舞1積み珠地震 ダメージ: 117~138 割合: 64.6%~76.2%
・ドリュウズA187の地震 ダメージ: 42~49 割合: 23.2%~27%
〃 珠地震 ダメージ: 55~64 割合: 30.3%~35.3%
〃 剣舞1積み地震 ダメージ: 82~97 割合: 45.3%~53.5%
〃 剣舞1積み珠地震 ダメージ: 107~126 割合: 59.1%~69.6%
3連珠地震を84.4%の確率で耐える
2連剣舞1積み地震を155/256の確率で耐える
・ランドロスA194の地震(砂の力補正込み) ダメージ: 55~66 割合: 30.3%~36.4%
〃 珠地震(砂の力補正込み) ダメージ: 71~86 割合: 39.2%~47.5%
3連地震(砂の力補正込み)を1/2で耐える
2連珠地震(砂の力補正込み)を確定耐え
・ランドロスA177の地震(砂の力補正込み) ダメージ: 51~60 割合: 28.1%~33.1%
〃 珠地震(砂の力補正込み) ダメージ: 66~78 割合: 36.4%~43%
3連地震(砂の力補正込み)を耐える
・バンギラスA204のけたぐり ダメージ: 80~96 割合: 44.1%~53%
〃 炎のパンチ ダメージ: 124~148 割合: 68.5%~81.7%
2連けたぐりを195/256の確率で耐える
・ガブリアスA182の地震 ダメージ: 40~48 割合: 22%~26.5%
〃 珠地震 ダメージ: 52~62 割合: 28.7%~34.2%
3連珠地震を98.9%の確率で耐える
・テラキオンA181の聖なる剣 ダメージ: 98~116 割合: 54.1%~64%
〃 珠聖なる剣 ダメージ: 127~151 割合: 70.1%~83.4%
〃 インファ ダメージ: 128~152 割合: 70.7%~83.9%
〃 珠インファ ダメージ: 166~198 割合: 91.7%~109.3%
珠インファを1/2の確率で耐える
・メタグロスA187のコメット ダメージ: 25~30 割合: 13.8%~16.5%
〃 バレット ダメージ: 10~12 割合: 5.5%~6.6%
〃 地震 ダメージ: 25~30 割合: 13.8%~16.5%
〃 アムハン ダメージ: 68~80 割合: 37.5%~44.1%
〃 A2段階上昇コメット・地震 ダメージ: 50~59 割合: 27.6%~32.5%
〃 A2段階上昇アムハン ダメージ: 134~158 割合: 74%~87.2%
2連アムハンを確定耐え
3連A2段階上昇コメット・地震を耐える
・カポエラーA133のインファ ダメージ: 96~114 割合: 53%~62.9%
〃 ジュエルインファ ダメージ: 140~168 割合: 77.3%~92.8%
ジュエルインファを確定耐え
・ニョロトノC156の雨ハイポン ダメージ: 54~65 割合: 29.8%~35.9%
〃 冷凍ビーム ダメージ: 39~46 割合: 21.5%~25.4%
3連雨ハイポンを61%の確率で耐える
・キングドラC161の雨ハイポン ダメージ: 57~67 割合: 31.4%~37%
〃 雨珠ハイポン ダメージ: 74~87 割合: 40.8%~48%
2連雨珠ハイポンを確定耐え
・ルンパッパC156の雨ハイポン ダメージ: 54~65 割合: 29.8%~35.9%
〃 気合い玉 ダメージ: 98~116 割合: 54.1%~64%
3連雨ハイポンを61%の確率で耐える
雨ハイポン+気合い玉を最高乱数2連以外耐える
・トリトドンC121の大地の力 ダメージ: 43~52 割合: 23.7%~28.7%
・ユキノオーC144の吹雪 ダメージ: 67~81 割合: 37%~44.7%
〃 A100の氷の礫 ダメージ: 16~19 割合: 8.8%~10.4%
〃 A112の氷の礫 ダメージ: 16~21 割合: 8.8%~11.6%
臆病CSノオーの2連吹雪+礫を最高乱数3連以外耐える(霰ダメ無視)
・ラティオスC182の流星群 ダメージ: 50~59 割合: 27.6%~32.5%
〃 珠流星群 ダメージ: 65~77 割合: 35.9%~42.5%
〃 ジュエル流星群 ダメージ: 74~87 割合: 40.8%~48%
・ラティオスC181の流星群 ダメージ: 49~58 割合: 27%~32%
〃 珠流星群 ダメージ: 64~75 割合: 35.3%~41.4%
〃 ジュエル流星群 ダメージ: 74~87 割合: 40.8%~48%
〃 めざ炎 ダメージ: 136~160 割合: 75.1%~88.3%
〃 珠めざ炎 ダメージ: 177~208 割合: 97.7%~114.9%
〃 C2段階下降めざ炎 ダメージ: 68~84 割合: 37.5%~46.4%
〃 C2段階下降珠めざ炎 ダメージ: 88~109 割合: 48.6%~60.2%
珠流星群+C2段階下降珠めざ炎を252/256の確率で耐える
持ち物はゴツメでも残飯でも余ったものを選択。
ヨプを持たずとも不一致の格闘技なら2耐えするのがHBナットの強み。
…逆にいえばそこしか取り柄がないってこと。
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